業界トップレベルの自信の調査力
安心してお任せください

トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

  • HOME »
  • トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

離婚しないための相手選び・金銭感覚不一致編<

離婚相談専門の弁護士・後藤千絵さんが離婚しないための相手の選び方を指南する 本「誰も教えてくれなかった離婚しないための結婚の基本」の中から、金銭感覚不一致な男の見分け方を紹介します。     金銭感覚 …

ストレスを味方につけて幸せになる方法その2。悪玉ストレスを善玉ストレスにかえて脳を活性化

青砥瑞人著「ハッピーストレス」から前回はストレスが貯まる仕組みと、ダークストレスを軽減する方法をお伝えてしました。 今回はいよいよダークストレスをブライトストレスにかえて、脳を活性化する方法をお伝えします。   …

元・女探偵が指摘するこんな男は捨てられる不倫男の末路編

山崎世美子さんは元探偵で、男女関係の相談に乗っているうちに恋愛・離婚カウンセラーに転身しました。 山崎さんの著書「こんな男は捨てられる」では、捨てられやすい男の特徴を列挙しています。     長期間の …

元・女探偵が指摘するこんな男は捨てられる浮気編

山崎世美子さんは元探偵で、男女関係の相談に乗っているうちに恋愛・離婚カウンセラーに転身しました。 山崎さんの著書「こんな男は捨てられる」では、既に男が女を捨てる時代から、女から男を捨てる時代になっていると断言します。 経 …

離婚しないための相手選びDV編

離婚相談専門の弁護士・後藤千絵さんが離婚しないための相手の選び方を指南する 本「誰も教えてくれなかった離婚しないための結婚の基本」の中から、DV男の見分け方を紹介します。     DVはほぼ直らない! …

YouTubeに集まるシングルファーザーの叫び

探偵の実感からすれば女性側・妻側の浮気・不倫は増えていますが、シングルファーザー(以下シンパパと略します)の言い分、声はあまり世間に上がってきませんでした。 シンパパという立場が恥ずかしいので、自分では堂々と言えない、む …

HSP繊細さんが生きづらさから脱出して元気になる方法

前回は敏感すぎるHSP別名「繊細さん」の特徴とその性質、感覚刺激から自分を守る方法をお伝えしました。 今回はその実践編。 「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる「」 具体的に繊細さんが人間関係や仕事を改善し、幸せにな …

フリージャーナリスト流のフェイクニュースの見分け方

コロナ禍でもネットではまことしやかな噂が飛び交い、同じ新聞や雑誌上でも180度真逆の意見が出て何を信じれば分かりません。 私たちはどんな情報を信じればいいのでしょうか? ジャーナリストの烏賀陽弘道さんはアメリカ連邦議会調 …

冤罪はなぜ起こるのか?

あいかわらず絶えることがない冤罪事件。 自分の経験や実感の範囲では全く身に覚えのない犯行なのに、冤罪被害者はなぜ一度は「自分がやりました」と認めてしまうのでしょう? その原因は全くの密室である取調室で行われる出来事にあり …

産後、子育て、危機を乗り越える夫婦の作法とは?

育児・教育のジャーナリストで心理カウンセラーでもある「おおたよしまさ」さん 曰く「結婚しただけでは夫婦は仮免許」だと言います。 大事なのは結婚した後で、さまざまな局面を乗り越えて始めて本免許を取得できるのです。 多様化が …

1 2 3 25 »

お気軽にご相談ください

フリーダイアル
0120-777-771

365日 24時間受付け

  • 精液判定薬

    精液判定薬

    精液判定薬により、ご自宅にて簡単に不倫や浮気の確認をすることが可能です。

    価格:32,000円

  • 女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号

    女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号にトラスト探偵事務所 東京支社が掲載されました。興信所業界のこれからや探偵業法施行後のコンプライアンス、浮気する心理について取り上げています。

  • クイズ雑学王 2008年1月15日放送

    2008年1月15日放送の爆笑問題さん司会「クイズ雑学王」にて「探偵と興信所の違いは?」の出題について、回答をトラスト探偵事務所のスタッフが行わせていただきました。

PAGETOP
PAGETOP
Copyright © 株式会社トラスト トラスト探偵事務所 All Rights Reserved.