業界トップレベルの自信の調査力
安心してお任せください

トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

  • HOME »
  • トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

政治家はなぜ不倫が多いのか考察する

国会議員の場合、地元と東京を行ったり来たりすることが当たり前になります。地元に家族がいる場合は、パートナーはどこでどうしているのか分かりません。国会議員でなくても遠方への出張が多い仕事の人は、不倫相手と密会していてもおか …

違和感に気づいて、クズ男を見抜け! 会話編

見知らぬミシル著「一瞬で見抜けるクズ男図鑑」から外見によるクズ男の見分け方を紹介します。本書によるとクズ男を見抜くためのポイントは違和感。 クズ男は初対面やそんなにつきあってもいないのに、凄く親しいような態度で接してきま …

違和感に気づいて、クズ男を見抜け! クズ男に恋しないための三箇条

見知らぬミシル著「一瞬で見抜けるクズ男図鑑」からクズ男に恋しないための三箇条をお伝えします。     1.精神的に余裕を持つ   著者は「クズ男に走ってしまう原因は、相手の本質が見えていない …

ランキング急上昇の離婚理由「精神的虐待」の実態

長らく不動の地位を築いてきた「性格の不一致」をおびやかす存在が……それが「精神的虐待」です。男女共に長らく5位辺りにランキングされていたのに、令和4年度では性格の不一致に続いて男性は第2位、女性は「生活費を渡さない」に続 …

性欲は何歳まで衰えない? 厄介な性欲の真実

ジャニー喜多川の性加害の被害者で実名を公開している人に対して激しいバッシングが行われています。事務所が性加害を認めたにも関わらず、バッシングをする人は性加害を信じていない人も多いようです。その理由が「80何歳のおじいちゃ …

安易な依頼は危険! 浮気調査YouTubeのリスク

私人逮捕系YouTuberの逮捕が続いています。「私人逮捕」現行犯なら逮捕権がない一般人でも逮捕していいということを名目に、再生回数・登録者数目当てに、内容がエスカレートして、何も悪いことをしていないのにいいがかりをつけ …

離婚につながる4つの地雷

エリック・バーカー著『残酷すぎる人間法則』によると、破綻する夫婦は夫婦関係に亀裂が入ってから外部に助けを求めるのに平均6年かかり、そのときには既に手遅れなのだとか。愛情が作り出していたポジティブな妄想が反転すると、今度は …

なぜ地位がある人が悪いことをするのか? その心理メカニズム

政治家、医師、警察官、教師……悪事が発覚すれば、どんなに資格があろうが、実力があろうが全てを失ってしまうはずなのに、地位や名誉のある人の不祥事の後を絶ちません。地位のない人間には全く理解できませんが、そうした人には独特の …

Netflixドラマ『離婚しようよ』と現実の政治家の不倫との比較

不倫報道で山田太郎参議院議員が文部科学政務官を辞任しました。役職は辞任しましたが、国会議員をやめるつもりはないみたいです。それまでにも数々不倫が発覚した政治家はいましたが、どういう選択をしたのか? 人それぞれのようです。 …

別れたはずなのに不倫関係を続ける人の特徴

2017年に医師との不倫関係が報道された斉藤由貴さん。その医師の自宅前に警察が駆けつける騒動を起こして、不倫関係が継続していたことが明らかになりました。不倫が周囲に判明しても、不倫を継続するケースを考察してみます。 &n …

1 2 3 36 »

お気軽にご相談ください

フリーダイアル
0120-777-771

365日 24時間受付け

  • 精液判定薬

    精液判定薬

    精液判定薬により、ご自宅にて簡単に不倫や浮気の確認をすることが可能です。

    価格:32,000円

  • 女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号

    女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号にトラスト探偵事務所 東京支社が掲載されました。興信所業界のこれからや探偵業法施行後のコンプライアンス、浮気する心理について取り上げています。

  • クイズ雑学王 2008年1月15日放送

    2008年1月15日放送の爆笑問題さん司会「クイズ雑学王」にて「探偵と興信所の違いは?」の出題について、回答をトラスト探偵事務所のスタッフが行わせていただきました。

PAGETOP
PAGETOP
Copyright © 株式会社トラスト トラスト探偵事務所 All Rights Reserved.