業界トップレベルの自信の調査力
安心してお任せください

トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

  • HOME »
  • トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

不倫は現場で起きてるんじゃない。ネットで起きてるんだ

コロナ蔓延が収まらないここ数年、現実に人と会うこともままならない状況ですが、 不倫・浮気の虫がある人は、欲望を抑えることなどできません。 ネットの最新ツールを使ってコミュニケーションを取り、果てはリアルの出会いに発展して …

不倫を成就したカウンセラーが語るW不倫を成功させるポイント

YouTubeやブログで、ネット上には様々なカウンセラーが活躍しています。今回、紹介するカウンセラーはなんと不倫関係だった人妻の略奪婚に成功した不倫=婚外恋愛だと主張するけしからん輩です。 サレ夫や妻にしてみれば、不届き …

浮気男が語る浮気男を見分ける方法

「ウワキスト」日本一の浮気男を自認するYouTuberがいます。不謹慎極まりないですが、浮気男が発信する浮気に関する情報だから説得力があります。彼は言います「浮気は絶対に治らない」1度許せば後はズルズル。だから浮気しない …

浮気しやすいタイプの最大の特徴

とあるアンケートによると、男性は50%、女性は40%の人が浮気をしているそうです。 自己申告なので、浮気のアンケートほどあてにならない調査もないでしょうが…… このデータによると男女とも2人に1人は浮気しているようです。 …

1回目の浮気を許すべきか? 2度と浮気させない対処法

彼氏・夫に浮気されてしまった。 でも1回目の浮気は許すべきでしょうか? 率直に言って、人間はそう簡単には変わりません。 1度すれば、何度も繰りかえすことを覚悟すべきでしょう。 「愛情がある」「既に子どもがいるから簡単に別 …

離婚の喪失感と向き合う

「××ロス」という言葉が定着しました。 離婚の喪失感も共に親しんでいた対象を失ったショックは強いものがあります。 とくに離婚の場合、死別や失恋と違って、関係を失った相手は現在も生きているので、愛する対象を失った現実を受け …

離婚をすすめない夫婦問題カウンセラーが離婚をすすめるケース

夫婦問題カウンセラー岡野あつこさんの「離婚しないにこしたことはない」という基本方針で、できるだけ離婚を引き止める方針です。でも、こんなケースだったら迷わず離婚を勧めるケースもあります。今回はそんな絶対離婚した方がいいケー …

W不倫の男女が待ち合わる場所トップ5

不倫関係の仲でもとくに多いのがダブル不倫。 お互いに既婚のためバレると困るので、バレないように協力しあえるし、口も固くなるし、 家庭を壊したくないのでそれ以上の関係を求めないので、好都合なのでしょう。 以前はダブル不倫の …

海老蔵VS小林麻耶バトルにみるウソの記憶を考察する

3月からフリーアナウンサー小林麻耶さんが義弟である市川海老蔵に対する暴露攻撃を開始。1カ月の沈黙の後、週刊文春での海老蔵さんは麻耶さんの発言をことごとく否定。一体2人の間に何が起きているのか? 結論からいうと、本記事では …

日米2つの泥沼事案に教えられる告発で絶対にしてはいけないこと

日本では歌舞伎俳優・市川海老蔵が義姉・小林麻耶による暴露攻撃。ハリウッドではジョニー・デップが元妻・アンバー・ハードのDV訴訟。どちらも双方の主張が食い違い泥試合が続いています。 日米2つのいさかいに見る告発に対して一番 …

1 2 3 29 »

お気軽にご相談ください

フリーダイアル
0120-777-771

365日 24時間受付け

  • 精液判定薬

    精液判定薬

    精液判定薬により、ご自宅にて簡単に不倫や浮気の確認をすることが可能です。

    価格:32,000円

  • 女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号

    女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号にトラスト探偵事務所 東京支社が掲載されました。興信所業界のこれからや探偵業法施行後のコンプライアンス、浮気する心理について取り上げています。

  • クイズ雑学王 2008年1月15日放送

    2008年1月15日放送の爆笑問題さん司会「クイズ雑学王」にて「探偵と興信所の違いは?」の出題について、回答をトラスト探偵事務所のスタッフが行わせていただきました。

PAGETOP
PAGETOP
Copyright © 株式会社トラスト トラスト探偵事務所 All Rights Reserved.