業界トップレベルの自信の調査力
安心してお任せください

トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

  • HOME »
  • トラスト探偵事務所 調査実績ブログ

女性が男性に嫌気がさすポイント・モヤモヤ編

恋バナを収集するユニット「桃山商事」の代表・清田隆之は実に約1200人の失恋話や恋愛相談に耳を傾けてきたという恋愛話の強者です。女性の話の中から男性に対する不満を集めた本が「よかれと思ってやったのに」男たちの「失敗学」入 …

なぜ星野源不倫疑惑は急速に沈静化したのか?

インフルエンサー「滝沢ガレソ」が流した星野源さん(Xの発言ではあくまでも名前は公表していません)とNHKアナウンサー林田理沙さんの不倫疑惑。Xで発信されてから数日間の間に星野さんと妻の新垣結衣さんがラジオに登場して、疑惑 …

ネガティブな気持ちに心を乗っ取られないために

ryuchellさん、市川猿之助さんの一家心中など今年も著名人の自殺騒動で話題になりました。お二人共、炎上を気にしない強気な発言で知られていましたが、普段のイメージとは真逆の行動に違和感を持った人も少なくないでしょう。 …

相手の心が分かるのが勘違いである理由

『残酷すぎる成功法則』で成功の不都合な真実を解き明かしたエリック・バーカーは成功や収入の大きさでは幸せは図れないと断言します。「人間の幸せは人間関係が充実しているかどうかで決まる」と断言します。バーカーは新著『残酷すぎる …

ネットゲームにハマッた妻の不倫相手の正体は?

パートナーはインドア派で普段は家に籠もってゲーム三昧。だからといって浮気・不倫をするはずがないと思ったら大間違いです。最近はネットゲームでの出会いも増えています。       ある深夜の異変 …

夫の不倫を見過ごしてしまう妻の特徴3選

50歳のA子さんは結婚して30年以上になる夫から突然離婚を告げられます。実は夫は長年知人の女性と10数年も不倫関係にありました。 しかし、A子さんは夫の不倫に全く気がつかなかったといいます。ということで、不倫を知ったのは …

犯罪心理学を活用して浮気防止

「日常活動理論」とは犯罪学者マーカス・フェルソンが提唱した犯罪に対する考え方です。フェルソンは「犯罪は加害者だけでなく、他の複数の条件が重なって発生する」と主張しました。 ①動機づけられた犯罪者 ②有能な監視者の欠如 ③ …

違和感に気づいて、クズ男を見抜け! 別れ方編

見知らぬミシル著「一瞬で見抜けるクズ男図鑑」から別れ方によるクズ男を紹介します。クズ男の別れ方には大きく2種類に分けられます。1つは相手から別れを切り出すか連絡を絶つタイプ。 2つ目は別れを切り出しても絶対に別れないとし …

違和感に気づいて、クズ男を見抜け! 態度編

「独身だと思っていたのに実は妻子がいた!」というのはよくある話。クズ男は嘘をつくのが常態化しているので、空気を吸うように嘘をつきます。騙されないように、しっかりと自己防衛しなければなりません。 見知らぬミシル著「一瞬で見 …

違和感に気づいて、クズ男を見抜け! 性格編

人として尊敬できる人といるとすごく穏やかな気持ちでいられます。一方、クズ男は「決めつけ」と「否定」が多く、それに慣らされると「私の方が悪いのかな」と自己否定に向かいがちです。冷静に考えると決めつけや否定を押しつける相手の …

1 2 3 37 »

お気軽にご相談ください

フリーダイアル
0120-777-771

365日 24時間受付け

  • 精液判定薬

    精液判定薬

    精液判定薬により、ご自宅にて簡単に不倫や浮気の確認をすることが可能です。

    価格:32,000円

  • 女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号

    女性誌anan 2009年11月18日発売 1695号にトラスト探偵事務所 東京支社が掲載されました。興信所業界のこれからや探偵業法施行後のコンプライアンス、浮気する心理について取り上げています。

  • クイズ雑学王 2008年1月15日放送

    2008年1月15日放送の爆笑問題さん司会「クイズ雑学王」にて「探偵と興信所の違いは?」の出題について、回答をトラスト探偵事務所のスタッフが行わせていただきました。

PAGETOP
PAGETOP
Copyright © 株式会社トラスト トラスト探偵事務所 All Rights Reserved.